コロナが思った以上に長引き、お子さんにこんな症状はありませんか?

自粛生活で、運動不足

家にいると、ゲームやネットばかり
それを見ている保護者のかたもライラしたり

学校行事や部活も縮小

わくわくすることもない

なんとなく、元気がない

などなど…

大人でももううんざりなのに、一番可哀想なのは、子供たちです。

そんな日常に、バレエを取り入れて、この閉塞感を打破してみませんか?

小さい頃から、運動を習慣にし、日常に楽しさと美しさのサイクルを組み込んではいかがでしょう。

週1〜2回のレッスンで、生活のリズムを整える。

美しい音楽に合わせて、可愛いレオタードを着て、身体を動かすのは、楽しくないはずはありません。

成長過程でバレエで身につけたスッキリとした美しい姿勢はその後の人生の宝物になるでしょう。

レッスンの後は、おうちで、お母さんお父さんと一緒にストレッチしたり、バレエの動画を見たり、普通の日常を、少しだけ豊かな日常にしてみませんか?

ユバアートスクールは少人数で、基礎から本格的なバレエが学べます。先生がたは、一人一人を大切に丁寧に指導します。髪型とか、レオタードなども動きやすければ、厳しことはいいません。またそれぞれのご家庭の価値観もあるので、週一回の方も、三回の方も、平等に、その生徒さんのペースを尊重します。ゆっくりでも、長く続けてくださる生徒さんが多いお教室です。