東村山・久米川・萩山のクラシックバレエスタジオ|東村山市・東京
ユバ・アートスクール通信

月別アーカイブ: 2021年5月

トウシューズはいつ履ける?

憧れのトゥシューズ🩰 バレエをやっていたら誰でも履いてみたいですよね。♪ 3〜4年生くらいになると、お姉さんたちが踊っているのを見て、「自分はいつ履けるんだろう?」 「どんな感じがするんだろう?痛いのかな?」 「トウシュ …

コロナ禍そして緊急事態宣言下のバレエ発表会を振り返って①

ユバ・アートスクールバレエ スタジオは先日の5月4日に、第19回バレエ発表会を無事終えることができました。(関係者のみ) (西武新宿線 小平駅 ルネこだいら 中ホール) コロナ禍、しかも緊急事態宣言下の発表会は、主催者と …

発表会が無事に終わりました

先日、ユバアートスクールの第19回バレエ発表会が無事に終わりました。(ルネ小平 中ホール) 久々にマスクを外した生徒さんの生き生きとした表情、笑顔を見ることができて、とても感動しました。 皆さん舞台の上でのびのびと輝いて …

いよいよ発表会です!

いよいよ発表会まであと数日になりました。 今回は緊急事態宣言下の特別な発表会です。 関係者のみの無観客開催となりました。 残念ながら、たくさんの人に見ていただくことはできませんが、 この日まで、たくさん練習してきました。 …

PAGETOP
Copyright © ユバ・アートスクール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.