東村山・久米川・萩山のクラシックバレエスタジオ|東村山市・東京
ユバ・アートスクール通信

月別アーカイブ: 2020年6月

少しずつ、少しずつ

6月にレッスンを再開して、約一か月経ちました。 状況は相変わらず厳しいですが、当スクールでは、人数を制限して、ゆっくりとレッスンをしています。生徒さんも、いわゆる”ニューノーマル”という生活様式に …

こんなときですが

4月からバレエ を始めたいなと思っていたけど、この状況では、始められなかった。今はそれどころじゃない。学校もやっと始まったばかり… またどうなるか分からないし。 でもやっぱり習わせてみたい。 可愛い時期はあっ …

レッスン再開

6月5日金曜レッスンより、2ヶ月半ぶりにレッスンを再開しました。 生徒さんの元気な姿がまた見られてほっとしました。まずは少しずつ体をほぐして、楽しんでいただきたいと思います。 久しぶりにはいたバレエジュースがキツくなった …

三密を避ける...

世の中が、世界中が、この数か月ですっかり変わってしまいました。 これまで想像もしたことのない現実です。 悲しいですが、受け入れ、立ち向かわなければなりません。 そして、考えなくてはなりません。知恵を絞り出して、この新常識 …

PAGETOP
Copyright © ユバ・アートスクール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.