東村山・久米川・萩山のクラシックバレエスタジオ|東村山市・東京
ユバ・アートスクール通信

月別アーカイブ: 2020年2月

春の入会金無料キャンペーン

もうすぐ春ですね。♪ 春は新しいことを始めるのにちょうどよい季節です。 当バレエスクールでは、「春の入会金無料キャンペーン」中です。 通常入会金¥10,000→無料です。 是非この機会にご検討くださいね。 ・小さいバレリ …

先生紹介その❸ 金曜クラス 前原優子先生

当バレエスクールの先生方は、それぞれ素晴らしい経歴をお持ちで、いつも生徒さんたちに愛情をもって熱心に指導してくださいます。 今回は金曜クラス担当の前原優子先生をご紹介します。 優子先生は当スクールの卒業生で、日本女子体育 …

大人のクラス体験会

大人のオープンクラス体験会に4名の方がきてくださいました。 全くの初心者の方から、以前当スクールに通っていた生徒さん、バレエは初めてでも新体操の経験がある学生さんなど、皆さんにゆっくりバレエをたのしんでいただきました。 …

発表会の振付が始まりました

当バレエ教室は2020年夏に発表会を予定しています。年明けくらいから、配役、振り付けが少しずつ始まり、また受験のためにお休みされていた生徒さんが戻ってきてくれたりと、お教室が活気づいてきました。♬ 今回の演目は、なんと『 …

先生紹介その❷土曜クラス 中農先生

当バレエスクールの先生方は、それぞれ素晴らしい経歴をお持ちで、いつも生徒さんたちに愛情をもって熱心に指導してくださいます。 今回は土曜クラス担当の中農美保先生をご紹介します。 中農先生は元東京シティバレエ団員でソリストと …

PAGETOP
Copyright © ユバ・アートスクール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.