東村山・久米川・萩山のクラシックバレエスタジオ|東村山市・東京
ユバ・アートスクール通信

月別アーカイブ: 2020年1月

中学生の選択

小学生までは、週2〜3回レッスンに通っていた生徒さんも、中学生、高校生になると、部活や塾、受験などで、レッスンをお休みがちになることもあります。バレエを頑張っている生徒さんは、部活や勉強にも手を抜きません。 また大人なっ …

バレエの発表会について

当バレエ教室は2020年の8月に第19回発表会を開催予定です。 これまで単独で18回の発表会を行ってきた実績があります。 小規模なお教室ですが、生徒の皆さんになるべく本格的な舞台を経験していただきたいという思いで行ってき …

金曜クラススタート!

年明けから、優子先生の金曜レッスンがスタートしました。 今日は振替の方も含めてたくさんの生徒さんが来てくれました。当バレエ教室では、月に2回まで振替をとっていただけます。 そして今日は、なんと3歳の男の子も少しだけお試し …

先生紹介その❶ 火曜クラス 山口先生

当バレエスクールの先生方は、それぞれ素晴らしい経歴をお持ちで、いつも生徒さんたちに愛情をもって熱心に指導してくださいます。 今日は火曜クラス担当の山口先生をご紹介します。 日本女子体育大学舞踊専攻を卒業され、東京シティバ …

2020年最初のレッスンがはじまりました

2020年もよろしくお願いします。 今日は2020年最初のレッスン。 またあらたな気持ちで、がんばりましょう。 今年はいよいよ東京オリンピックです。なんだか少しワクワクしてきますね。 オリンピックの後は、発表会です! 先 …

PAGETOP
Copyright © ユバ・アートスクール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.