当バレエ教室は2020年の8月に第19回発表会を開催予定です。

これまで単独で18回の発表会を行ってきた実績があります。

小規模なお教室ですが、生徒の皆さんになるべく本格的な舞台を経験していただきたいという思いで行ってきました。

先生方の熱い思いもあり、ゲストダンサーを招待して、男性と組んで踊る生徒さんもいます。

経験豊富な先生方の振付、舞台演出はとても見ごたえがあります。

発表会を通して生徒さんが上達し、かけがえのない体験をし、またご家族の方にも楽しんでいただけるそんな発表会を作り上げていきたいと思っています。

また当教室では、発表会に関して、保護者の方に特別な係やお当番のようなものをお願いすることはありません。お席でゆっくりとお子様の舞台を楽しんでいただけます。