東村山・久米川・萩山のクラシックバレエスタジオ|東村山市・東京
ユバ・アートスクール通信

月別アーカイブ: 2019年11月

クリスマス🎄体験レッスン

12月20日に無料体験会をします! 当バレエ教室は、新年からの金曜クラス開講に向けて、金曜の生徒さんを大募集しています。 お得な金曜キャンペーンを利用して是非この機会にお気軽に東村山市のお教室にお越しください。 クリスマ …

金曜クラスキャンペーン!

来年1月より、現在の火曜、土曜クラスに加えて、金曜クラスを開講します。 新たにバレエをはじめたい方 レッスンを週2回にしたい方 振替をとりたい方 金曜日をご検討ください。 お得なキャンペーン中です。 金曜クラスに新規で入 …

バレエ、部活、勉強、受験

当バレエスクールの生徒さんは、バレエが大好きで、小さい頃から、長く通っていただいています。 それでも、中学生くらいになると、部活、勉強、学校行事など、皆さん本当にお忙しそうです。またこれからの時期、受験生はお休みがちにな …

本日のレッスン風景

今日は東村山市立萩山小の2年生が体験に来てくれました。 緊張している生徒さんに、ちょっとお姉さんの生徒さんたちが、せっせとお世話をしてくれました。 バレエシューズのひもを結んでくれたり、楽しいよ〜と話しかけてくれたり♩ …

はじめてのトゥシューズ

今日から二人の生徒さんがトゥシューズデビューしました!! あこがれのトゥシューズ。 輝いています! 先生に履き方をおしえてもらって、トントンと感触を確かめます。 バーレッスンで、プリエから、トゥで一気に立ちます!さぁいき …

PAGETOP
Copyright © ユバ・アートスクール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.