先日の発表会では、久しぶりにたくさんのお客様をお迎えして、生徒様、ご家族、関係者の皆様の多大なるご協力により、笑顔溢れる素晴らしい舞台になりましたことを、心より感謝申し上げます。

今回、半数の方が初めての発表会ということで、心配なこと、分からないことがたくさんあったかと思います。主催者としては、皆様の不安をなるべく取り除き、まずは楽しい気持ちで舞台に立っていただきたいということを願っておりました。また男性ダンサーと初めて組んだ高校生の方も、スケジュールの厳しい中、重圧を乗り越えて、最後は舞台の上で輝いておりました。 残念ながら直前のケガで本番に出演できなかった方もおりますが、それぞれの方に、それぞれのストーリーがあり、心温まる楽しい会になりました。当日お手伝いいただいた保護者の皆様、また当スクールへの皆様のお心遣いに、重ねてお礼申し上げます。

教室として、運営面、指導面からも多々反省すべき点はありますが、まずは無事に発表会が終了いたしましたことをここにご報告させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。