2月から大人の超入門クラスを開講します

開講にあたり、1月20日に1Day体験レッスンを行いました。

今回は4名の方にお集まりいただきました。

50代~60代の、「まったく初めて」の方、小さい頃すこしだけやっていた方、バレエでなくほかのダンスの経験のある方など、皆さん若々しく、最初から楽しい雰囲気で、和気あいあいとしたレッスンでした。

ストレッチからゆっくりと始まり、バーレッスン、センターレッスン、最後は回転系!?にも挑戦しました。

先生も「皆さん動けますね~。ではどんどんいきますよ~」とバレエのレッスンの流れを一通り、体験させてくだいました。

あっという間の80分、「楽しかった~!」「是非また来週もやりたいです」と言っていただきました。

 

今ならお得なチケットで、気軽に安心して初めていただけます