2020年1月より大人のオープンクラスを開講します。(金曜18時半〜20時)

レベルはさまざま。初心者の方から経験者の方まで、それぞれのニーズにお応えします。

もちろんレッスンは基本から丁寧に、少人数の和やか雰囲気で、ゆっくりと進めていただけます。先生はフレンドリーで、本当に優しいお人柄です。

そうは言っても、大人になってバレエをはじめるなんて、一大決心!

そんな方の不安や疑問にお応えします。

・バレエって大人から始められるの?

・年齢的に不安だな。40代、50代でも大丈夫?

・レオタード着るのかな?

・小さい頃やっていたけど、また始めたいなぁ。

・レッスンは受けたいけど、発表会はちょっと…

・毎週は通うのはキツイ…

誰でも健康的で若々しく、前向きに人生を送りたいですよね。

バレエは、プロのダンサーやプリマを目指すのでない限り、年齢を気にすることはありません。

ご自身のペースでゆっくり進めていける健康的な趣味として、お気軽にはじめていただけます。

そしてなにより、大人の方は、自分の意志で自分のお金を使ってお稽古にこられるので、研究熱心で、まじめに前向きに練習されます。

今の40代、50代そして60代はまだまだ元気でお若い!生涯にわたる素敵な趣味として、人生に彩りを加えてくれることでしょう。

練習着はTシャツと、動きやすいパンツやタイツのようなものでオーケーです。

またお久しぶりの経験者の方は、まずこちらのクラスで数ヶ月ウオームアップしてから、火曜もしくは土曜日の一般クラスへ移っていただくこともできます。

始めは「発表会なんて、無理!」と思われるかもしれません。だんだん楽しくなって、出てみたいなあというお気持ちになったときに挑戦してみてください。

毎週通えなくても、大丈夫です。チケットをご利用になってくださいね。スケジュールがあわないときは火曜、土曜のクラスでレッスンを受けることもできます。

まずは、無料の体験会へお越しください!